QRコード
QRCODE
プロフィール
Sea

2010年10月30日

決意表明?!

忘れないように覚え書き。
現実を引き寄せるために言葉で表現。

私と綴れ。
私は綴れを織るのは苦痛である。わかってたけど認めてあげなかった。
こんなに続けてるんだからそんなはずはない!て自分の気持ちを偽ってきた。
認めたら、織れなくなる気がして怖かった。

そうじゃなかった。

うまく織れなくて、思うように手が進まなくて、苦しいけど、私は綴れを織るのが好きだ。織り続けたい!

それがわかったことで、これからどうしていくかを探す作業ができるようになった。今までは、自分は何をしたいのかどうしたいのかすら、さっぱりわからない状態だったから、すごい進歩!

今年の夏くらいからその作業を始めて、先日友達とご飯食べながら話してて、突然出てきた、なりたい私。

『綴れは一人で織り続ける。そこで溜まるストレスは、みんなでわいわい卓上手機の先生をして発散!』

自分で言ってビックリ。まだ模索中かとおもってたのに、突然イメージが降りてきた。
紫と深緑からの助けをかりて。

とりあえず、忘れないうちの決意表明キラキラ


同じカテゴリー(感じたままに…)の記事
エネルギーチャージ
エネルギーチャージ(2010-09-23 23:18)

目覚め
目覚め(2010-07-19 05:49)

地に足をつける
地に足をつける(2010-06-01 09:02)

虹〜〜〜!!!
虹〜〜〜!!!(2010-05-07 18:40)

ほほえみを与える
ほほえみを与える(2010-04-28 22:33)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決意表明?!
    コメント(0)